2011年3月24日木曜日

東北太平洋沖地震チャリティーTシャツ

この度の震災で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
SOFTMACHINEでは同じ千葉県出身のブランド ARTYZさんが企画した
東北太平洋沖地震チャリティーTシャツに参加させて頂きました。
以下、ARTYZさんより頂いている詳細です。


東北太平洋沖地震において、被災された方々、お悔やみ申し上げます。
僕らにアパレルメーカーに出来る事ってやはりチャリティーTシャツ以外にないのか。
製造原価がかかるものですから寄付金がダイレクトではない等、いろいろ思いましたが、自分たちに出来る事はやはりTシャツしか思い つきませんでした。
いろんなところでチャリティ活動が行われており、日本最大級インターネットショップ ZOZO TOWNでは 製造原価、送料無料のチャリティーTシャツが販売されております。
自分たちでこのようにチャリティーTシャツを企画しましたが、製造原価はお客様負担になります。
ZOZO TOWNでは寄付金が全額、被災地に寄付されるので
インターネットの環境の有る方はZOZO TOWNのチャリティーTシャツを購入して下さい。 http:// zozo.jp 
インターネットショップにあまりなじみの無い方や、普段僕たちの作るブランドの服を買わない人たちだったり、 1円でも多く寄付できる様に、たくさんのファンをもっている千葉県出身のデザイナーの先輩達の協力のもと 僕たちは出来る範囲で地元千葉の仲間と手売りする為にこのTシャツを企画をしました。

ARTYZ 小野崎朋孝



協力ブランド NEXUS7 / SOFTMACHINE / MASASCULP / JOYNT / BEENUTS / YAMANOZAKI SHOES / ARTYZ ( 順不同 )

オーダー締め切り3月28日 13:00までとさせて頂きます。  
締め切りをしめたあとのご注文は生産致しかねますので予めご了承下さい。
COLOR : WHITE / SIZE : XS . S . M . L . XL / DELIVERY:4月中旬 / PRICE:2000 円
※使用する T シャツは既製品 BODY となります。
※T シャツ一枚ご購入につき、1400 円を日本赤十字社等を通し、寄付させて頂きます。  製造に当たり、不足分は私達が負担致します。 
※生産の都合上記載されている DELIVERY を前後することが御座います。 
※受注生産の為、サイズの変更及び返品は致しかねますので予めご了承下さい。

ご希望、ご質問は ANORMALY 047−474−9500 までよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿